改めて、お正月はPray for all!~すべてなるものへの祈り~ [ハーモニーな活動]

2010年の新年、自分や家族の幸せを願うだけでなく
他の存在や世界の平和を祈ってみませんかと
Pray for others」という呼びかけをしました。

早いものでもう間もなく、また新しい年が明けます。
2011年のお正月も、是非他の誰かや、その他全ての存在が
健やかに、平和に調和していけるよう
祈ってみませんか?

なので、改めてここに呼びかけたいと思います。
今年は少し名前を変えて「Pray for all ~すべてなるものへの祈り~」
とでもしておきましょうか。

でも名前なんて実はどうでもよくて
ただ単に「みんなでみんなの幸せを祈りましょう」ということです。
いいんじゃない、と思った方は気軽にやってみてくださいね。

コズミックダイヤリーで有名な柳瀬宏秀さんが
最近「初詣の願いを祈りに」という本を書かれ
同名のムーブメントを起こそうと活動されているようです。

私たち夫婦には大きな力はありませんが
同じような動きが各地で生まれ
みんながみんなの幸せを祈る世界になっていけば
いいなあと思っています。

by の


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。