「調和」について語ろう! 対話の会「ハーモニー・カフェ」へのお誘い [イベント・WS]

この度、私達ウィ・ハーモニーのオリジナル企画を始めることにしました。
その記念すべき第一弾は、対話の会「ハーモニー・カフェ」です。

お茶を飲みながら、自由でリラックスした雰囲気の中
「調和して生きる」をコア・テーマとして、皆さんと対話したいと思います。

周りの人達と調和する、自然と調和する、自分の身体と調和する、自分のココロと調和する
などなど、色々なものと調和していくことが考えられるかと思います。
毎回、テーマを変えて、いろんな角度から
「調和して生きるには」ということについて考えていければと思っています。

早速、第1回目の開催日を決定いたしました。

<<第1回 ハーモニー・カフェ>>

 期日:2010年11月23日(祝) 午後1時~4時
 場所:カフェ・まーる
      横浜市金沢区泥亀1-17-20 文庫太平ビル1C
      (京浜急行「金沢文庫駅」下車徒歩約7分)
 参加費用:1,000円(飲み物・お菓子付)
 テーマ:「あなたにとって”調和”って何?」

場所は、私(のりお)の写真をよく飾っていただいている
金沢文庫駅近くのカフェ・まーるさんです。
この日はお店はお休みなのですが、そのスペースを貸していただけることとなりました。
(お休みなので、私の写真も展示するかもしれません)

第1回目のテーマは
「あなたにとって”調和”って何?」です。
みなさんの中にある”調和”のイメージや
”調和して生きる”という言葉から連想される思いなどを
ざっくばらんに語り合えればと思います。

ちなみに対話とは、何かを議論して、一定の結論を出すことを目指すものではなく
参加者それぞれがご自分で感じたことをただただ語り
周りの人はそれをしっかりと聴きあう、そんなやり方です。

急に期日を決めたので、あと1週間ほどしかありませんが
とりあえず、少人数でもいいから始めてしまおうと思って
設定させていただきました。

とにもかくにも
なごやかに、ご自分のことを話せるような会にしたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

もしご興味とお時間が許す方、いらっしゃいましたら
こちらのフォームからお申込み下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。